SSブログ

七日町 割烹穂里 [お料理 グルメ]

またもや行ってきました[るんるん]
やっぱり食べるなら美味しいものにしないと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
お通しは春を感じるウコギでした。
小タコも柔らかくて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
バイ貝もチョイスして1人で5個も食べました(笑)
ちょっと食べ過ぎかな[涙]
image.jpeg
刺し盛りもいいところ取りで頼んで[黒ハート]
image.jpegimage.jpeg
これを食べたくて(笑)
煮魚も好きですが細かくホジルのも好きなので[るんるん]
綺麗に食べましたよ[黒ハート]
image.jpegimage.jpeg
アスパラの牛肉巻きをチョイスして、日本酒もオーダーしました[るんるん]
image.jpegimage.jpeg
焼きハマグリ?大アサリ?も頼んでこれもkiseko1人でパクッと食べてしまいました(笑)
でも、大食いじゃないからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
日本酒は、進みますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最後に銀杏もつまみながら日本酒を飲み干しました[るんるん]
たらふく食べて眠くなりそうのkisekoでした[涙]

nice!(1) 

nice! 1

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。