SSブログ

韓国料理『満奈多』 [韓国料理]

職場の先輩からの情報で行ってきました(^^;;
場所は、上野駅のすぐ近くです。

外観から店内まで雰囲気よくて女性に人気お店らしいです[わーい(嬉しい顔)]

image.jpg
キムチとナムルの盛り合わせです。
キムチは、左からしょうが、ゴボウ、カクテキ、オイキムチと白菜キムチでした。
どれも程よい辛さでお酒も進みます(笑)

image.jpg
チャプチェです。
韓国料理と言えば焼き肉ですが、KISEKOはお肉よりこういう一品料理にを食べたかった(^^;;
ごま油の香りもよくて美味しかった!

image.jpg
ジャコとニラのチヂミでした(^^;;
外側カリカリの食感で、中身はもっちりしてますね。
辛味のソースと相性ピッタリです。
image.jpg
暑い日こそ、熱々の鍋を食べないと(笑)
結構、辛かったです(^^;;
〆に韓国の乾麺を入れました。
もう、食べ過ぎてお腹が破裂しそうになりましたΣ(゚д゚lll)
image.jpg
ビールからコーン茶、ウーロン茶に梅酒の順番でいただきました(^^;;
なので、酔っ払ってません(笑)
image.jpg
最後に欠かさないのはデザートでした。
マンゴーのプリンです。
思ったより量が多かったです(^^;;
食べかかれなくて半分残りました(; ̄ェ ̄)
美味しかったのでまた、行きたいと思います(^^;;

ごちそうさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(0) 
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。