SSブログ
SNACK N ブログトップ
- | 次の10件

真夜中のわらべ [SNACK N]

週末の土曜日に1週間の仕事を終えご近所さんのわらべさんまでに行ってきました(*^o^*)
もう、お腹もぺこぺこでなんでも食べれる状態です(笑)
でも、1番ではぺこぺこのお腹より4年ぶりにママと会う事を楽しみにしてました(*^o^*)
お客様の後ろに隠れながら店内に入るなりにママが直ぐに気づいてくれました(*^o^*)
どうやらこの4年の間にずっとkisekoの事を心配をしてたようで(^^;;
kisekoの元気な姿を見て安心したそうです。
これだから山形が大好きなんです[黒ハート]?
ではでは、ぺこぺこのお腹にも満足させないと(笑)
image.jpgimage.jpg
カウンター越しにママと会話しながら焼きビーフンと鰻くしを注文しました(^^;;

相変わらず笑顔素敵な気持ち優しいママさんにkisekoが実家に帰った気分になりました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpg
今年初の芋煮を勧められました。
本当に食べて良かった一品です(^^;;
今年初の芋煮がママさんが作ったもので最高に嬉しかった!
美味しく頂きました(*^o^*)
image.jpg
代行待ちしてる間に美味しいコーヒーを淹れてくれました[黒ハート]?
気づいたら時間が夜中の2時過ぎになりました。
話が止まりませんです(^^;;
また、ママを会いにお邪魔したいです。
本当にありがとうございました(*^o^*)

nice!(1)  コメント(0) 

四年ぶりのゴルフコンペ [SNACK N]

12日にあるお店のコンペだったので四年ぶりに参加しました(^^;;
ずっと、練習もせずでしたのでスコアがご想像通りのめちゃくちゃだったΣ(゚д゚lll)
image.jpgimage.jpg
最高な晴れ女のkisekoが参加したので最高な秋晴れに恵まれました(笑)

暖かくてポカポカ陽気です(^^;;
紅葉もなってて最高なゴルフ日和でした(*^o^*)
image.jpgimage.jpgimage.jpg
スコア良くなかったんですが球が全く無くされませんでした(笑)
川に恵まれましたが砂場で遊んでましたΣ(゚д゚lll)
もう、散々です(笑)
image.jpgimage.jpgimage.jpg
美味しいお昼も頂き、午後からも砂場で遊んでました(笑)
来年のコンペに備えてこれこら少し練習でもしないと(^^;;


nice!(1) 

福司 [SNACK N]

開店のお祝いに銘酒福司をいただきました。
日本酒大好きなkisekoちょっと興奮気味です(笑)
いつ、誰と飲もうかな?!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
なんとっ!
金箔もたくさん入っててかなり高級な日本酒です。
美味しく、大切に味わえさせていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました[黒ハート]

nice!(1) 

山形駅前酒菜一 [SNACK N]

お客様からのお誘いで初めて行ってきました(^^;;
日本酒が豊富で美味しい肴がたくさんあるお店です。
東京にもアンテナショップあります。

1人でしたらカウンターをオススメですが、個室もたくさんあって接待などにも持ってこいお店だった!
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
食器にも拘ってるようで(*^o^*)
上品さを感じますね。
image.jpg
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
iPhoneからのアップなので一気に写真を載せました(´・Д・)」
上品な盛り付けに食欲も進みます(^^;;
なかなか手に入れない日本酒も進む進む(笑)
目と舌で両方楽しめられるお料理ばかりでした。
また、行きたいですね。
美味しかったです(^^;;

ごちそうさまでした。


nice!(1) 

駅前たわら寿司 [SNACK N]

3年半ぶりのお邪魔でした。
誘ってくれたお客様とは、2年ぶりの再会です。

懐かしい話に華が咲きました(^^;;
image.jpg
image.jpg

image.jpgimage.jpgimage.jpg
大好きなエビにホタテ、たまご、ウニをぺろっと美味しく頂いた(*^o^*)

ここのお店のシャリが大きいので注文の時に小さめとお願いしました(^^;;

あんまり大きいとお腹が苦しくなるから(笑)
帰りにおみやまで頂いた(*^o^*)

image.jpgimage.jpg
おみやまで好きなネタばかりでした(^^;;
ワガママですみません(^^;;
お腹も満足になって七日町に戻りました(^^;;
今日から10月です。
今月も元気いっぱいで頑張るぞ〓
image.jpg

nice!(1) 

駅前新政 [SNACK N]

先日、お客様誘われて駅前の新政さん初めてお邪魔してきました(^^;;
個室を用意されており、着物にぴったりの雰囲気だった!

自分の店も開けなきゃいけないので新政さん開店早々に入りました(^^;;

image.jpg
こちらの揚げたてのお魚が頭からしっぽまで全部食べれます。
サクサクで、いい感じの塩加減で最高に美味しかったです(*^o^*)
image.jpgimage.jpgimage.jpg

ナスとアケビの肉味噌あんかけもちょっぴりほろ苦で大人の味でした(^^;;

馬刺しも絶品でした。
イベリコぶたの串焼きも、塩加減がよくて最高なお味でした(*^o^*)

image.jpg

ビールの後の熱燗もぐいぐいと進む進む(笑)

でも、この後に仕事なので飲みすぎ厳禁です(笑)
ホロ酔い状態になって七日町に向かいました(^^;;

本日もSNACK  N元気いっぱいで開店いたします(^^;;

image.jpg

nice!(1) 

一年以上ぶりの投稿 [SNACK N]

かなりご無沙汰してこのブログを更新です(汗

皆さま、お元気に過ごしておりますか?

相変わらず元気に食べ飲みの日々ですが余所で飲むより自分の店で飲もうっとこの度山形で小さいなお店を出しました。

決定.jpg

山形市七日町の王城ビルの一角に小さなスナックを始めました。

静かに飲みたいからカラオケも置けませんでした[手(チョキ)]

のんびりとできるように時間制限も設定しておりません[ひらめき]

B1.jpg

また、来てくれる方々に愛されるようなお店になるように寛げるような空間を目指して日々、コツコツと頑張っていきたいと思います。
これからもKISEKOのほほん田舎暮らしと共にSNACK Nも宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2) 
- | 次の10件 SNACK N ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。