SSブログ

今日の晩ご飯 [お料理 グルメ]

こんばんは[るんるん]
今日、初ブログ立ち上げて4回目の更新です[手(チョキ)]
昨日、娘の誕生日でしたので仕事関係でお祝いできなかった[バッド(下向き矢印)]
今日は、一日遅れの2人と1匹[犬]の誕生パーティーです[バースデー]
色々作るのは面倒で本人の希望で焼肉にしました[グッド(上向き矢印)]
お外で食べたいけど給料前ということでお家で焼肉パーティーです[るんるん]
牛タン.jpg
KISEKOと娘大好きな牛タンです[わーい(嬉しい顔)]味つきカルビ.jpg)]" border="0" class="sonet-icon" />
味付けカルビにレバーなど[手(チョキ)]
もちろん食後にはケーキもあります[バースデー]
焼肉の香ばしいニオイでわんこのマロンちゃん興奮するかも[ふらふら]
ダイエットしなきゃ行けないのに焼肉にケーキってヤバイよね[がく~(落胆した顔)]
とKISEKOはつぶやきしながら支度してます[るんるん]
食べたらサウナに行けば何とかなる[わーい(嬉しい顔)]
まあ、娘の誕生日だから楽しくしなきゃ[グッド(上向き矢印)]
食べたら明日からダイエットすればみたいな気持ちのKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイニングバー久々にサウナ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。