SSブログ

久々にサウナ [雑談]

今日、晩ご飯に焼肉にケーキ食べてしまいましたので体重すごく気になって近所のスーパー銭湯に行ってきました[いい気分(温泉)]
娘と一緒に銭湯に行ったのは久々でした[るんるん]
KISEKOはサウナだけで2時間必要なので娘は待ちたくないとの事でいつも留守番してるんです[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、寒いからゆっくり暖まろうね[揺れるハート]
と誘って一緒に[いい気分(温泉)]へGO~~[exclamation]
KISEKOはサウナで世界フィギュア見ながら出たり入ったりして2時間[あせあせ(飛び散る汗)]
汗は滝のように[あせあせ(飛び散る汗)]
世界フィギュア最後まで見ました[exclamation]
メダル取れなかった真央ちゃん残念だったね[ふらふら]
サウナの中で周りの知らない人たちと一緒に応援してましたがまさかの4位の結果でした[あせあせ(飛び散る汗)]
安藤選手は銅メダルで3位[手(チョキ)][揺れるハート]
4位までに日本人2人も居てやっぱり強いです[手(グー)][exclamation]
これからも応援します[揺れるハート]
頑張れ~日本[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の晩ご飯桜の季節に ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。