SSブログ

クラブ入会 [趣味]

正月から3月までに体重2キロ弱増えました[ふらふら]
ヤバイ×2と言いながら毎日食べ続けてます[がく~(落胆した顔)]
今までは痩せようと思うと意思が固かったんだけど今回は何故か誘惑に負けてばかりでした[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
春にもなって薄着では隠し切れない所も増えて困ってるKISEKOは一つ決断しました[手(グー)]
スポーツクラブに通うことにさっき、ネットで入会の申し込みしました[exclamation×2]
来週からにでも通いたい気持ちです[わーい(嬉しい顔)]
何だかやる気満々なんです[手(チョキ)]
途中で諦めないといいですけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
明日にでも靴や着る物買ってこようと思ってる[るんるん]
激しい運動挫折しでも温泉とサウナだけでも良いや[いい気分(温泉)]
とりあえずやって見なきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
と考えながら更新してるKISEKOでした[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族紹介食べ過ぎ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。