SSブログ

食べ過ぎ [スイーツ]

今日は、お姉さんが子供連れてて遊びに来ました[グッド(上向き矢印)]
7才と4才の姪はKISEKO家の娘大のゲーム好きで逢うと部屋から出てきません[ふらふら]
下の子は退屈な時はマロンと遊んでました[exclamation]
お姉さんは福島市に住んでていつもKISEKOの所に来る時は必ずこれを買ってきてくれるんです[るんるん]
苺もちロール.JPG
苺もちロールです[グッド(上向き矢印)]
チョコと抹茶の餅ロール.JPG
チョコと抹茶のロールです[グッド(上向き矢印)]
この餅ロール出してるお店は福島県内にしかないのでいつも、色々頂いてます[ハートたち(複数ハート)]
木の幡と言うお餅専門のお店です[exclamation×2]
http://www.rakuten.co.jp/konohata/
冷凍保存も出来ますので食べたい時常温で3時間ぐらいで解凍出来ます[手(チョキ)]
今日は他の冷凍して苺のロール食べました[るんるん]
いちごもちろーる.JPG
モチモチで苺風味の餡が程よい甘さでした[揺れるハート]
コーヒーでも、日本茶でも美味しく頂けます[るんるん]
ロールの他にこれも買ってきてくれました[手(チョキ)]
凍天.JPG
この幡の名物凍天でした[わーい(嬉しい顔)]
草餅を衣つけて揚げた物です[exclamation]
楽天市場も売ってるんですがKISEKOは揚げたてが好きなんです[揺れるハート]
外はサクサクでモチモチです[グッド(上向き矢印)]

なんかいつも、お姉さんが色々買ってくれてるのでたまにお返ししないと思って今日、早起きして天童市にあるお菓子屋さんに行ってきました[車(セダン)]
お姉さんの為に美味しいおまんじゅう食べさせたいです[揺れるハート]
行列できるラーメン屋さんはよく聞きますけど行列の出来るおまんじゅう屋さんは中々ないですよ[手(グー)]
今日、紹介するのは天童市にある『一本杉菓子店』です[手(チョキ)]
ここのあげまんじゅうはお昼ぐらいに行くと売れ切れなんです[ふらふら]
今日は、張り切って10時30分ぐらい店に着いた時には残りあと僅かです[exclamation×2]
中々行けないから今日は、30個買いましたよ[わーい(嬉しい顔)]
冷凍しても美味しく食べれます[わーい(嬉しい顔)]

あげまんじゅう.JPG
サクッカラッと堅めに揚げた皮に芳ばしい揚げまんじゅうです[グッド(上向き矢印)]
初めて友人から戴いたとき底が真っ黒焦げてて美味そうに見えなかったんですが半信半疑で食べたらハマリました[ハートたち(複数ハート)]
山形県天童市大字奈良沢乙115-1
023-653-3364
駐車場5台ほどあります[車(セダン)]
今日は、焼肉も食べて、お餅のスイーツも食べて、あげまんじゅうも食べてお腹満足×2[わーい(嬉しい顔)]
満足にはなってるんだけどダイエット中のKISEKOにはまずい事です[がく~(落胆した顔)]
こんなに食べると痩せないよね[あせあせ(飛び散る汗)]
と後悔してるKISEKOでした[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラブ入会今日の晩ご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。