SSブログ

今日のおやつ [スイーツ]


昨日、お姉さんが木の幡で餅ロールと凍天買ったときにサービスで大福を貰ったんです[るんるん]
どんな大福なのかな[exclamation&question]さっき、箱開けたらビックリ[exclamation×2]
なんとっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
大きな大きなジャンボ大福でした[わーい(嬉しい顔)]
ジャンボ大福.JPG
急速冷凍になってましたので常温で3~5時間ぐらいで食べられます[喫茶店]
ジャンボ大~福.JPG
箱から出しても写真撮りました[カメラ]
やっぱり大きいです[exclamation×2]
切ってみたらこんな感じです[るんるん]
抹茶餡.JPG
抹茶餡の大福でした[るんるん]
KISEKOは抹茶餡大好きなのでかなり嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
早速、コーヒー入れておやつタイムにして食べました[喫茶店]
甘さ控えめで、お餅もモチモチ感良くてとっても解凍したばかりと思えない美味さです[わーい(嬉しい顔)]
コーヒーとも絶妙に合います[喫茶店]
この日記見るとやっぱり食べてばかりですよね[たらーっ(汗)]
これじゃあ、体重増えるはずです[ふらふら]
でも、美味しい物目の前にあるとついつい食べてしまう[ふらふら]
こんな、どうしょうもないKISEKOでした[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の晩ご飯酔っ払ってます ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。