SSブログ

先日のランチ [洋食ランチ]

今日は先日食べた米沢牛の鉄板焼きランチ紹介します[レストラン]
場所は山形の駅ビル隣のホテルメトロの2階の最上亭でした[手(チョキ)]
最上亭には鉄板焼きが有名でKISEKOは3回程行きました[わーい(嬉しい顔)]
先日も美味い米沢牛の鉄板焼きランチ頂いて来ました[レストラン]
米沢牛の鉄板焼き.jpg
焼き野菜添えた米沢牛の鉄板焼きです[グッド(上向き矢印)]
わさび、ポン酢と塩でお好みで食べるそうです[グッド(上向き矢印)]
柔らかくて、くさみもなく美味しかったです[るんるん]
目の前で焼いてくれてるので余計に美味しく感じます[グッド(上向き矢印)]
次に出てきたのはあわびの鉄板焼きでした[わーい(嬉しい顔)]
あわびの鉄板焼き.jpg
生きたままのあわびを鉄板の上で焼いてから殻から外してスライスして肝一緒にバター醤油で焼きました[手(チョキ)]
バターと醤油の香ばしさこのあわびと絶妙に合いますね[るんるん]
最後に味噌汁とガーリックライスも出てきました[レストラン]
もちろん、デザートもあったんですが[喫茶店]話夢中で写真撮るの忘れてしまいました[たらーっ(汗)]
かなりの豪華なランチでした[るんるん]
いつも頑張ってるからたまには贅沢も悪くないよね[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から新学期可愛いお客さん ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。