SSブログ

可愛いお客さん [ペット]

水曜日友人が用事あった為に友人飼ってたティーカッププードルのロゼちゃんを一日預かることになりました[グッド(上向き矢印)]
こんな可愛いお客さんは我が家のマロンくんはでは大興奮[exclamation×2][どんっ(衝撃)][exclamation×2]
KISEKO家のマロンくんは男の子なので一緒に遊ばせると大変なことになるかも知れないの部屋は別々にしました[わーい(嬉しい顔)]
マロンくんはこんな可愛いワンちゃん見たのも初めてなので一緒に遊びたくて切ない声出してました[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなマロンくんの事お構いなく無邪気に遊んでるロゼちゃんです[揺れるハート]
お気に入りのボール.JPG
知らない環境に来て最初は戸惑った感じだったんだけど一晩KISEKOと同じ布団で寝てたらすっかりなれました[るんるん]
可愛いお客さんを見た娘もロゼちゃんにおやつとオモチャ持ってきて可愛がってました[ハートたち(複数ハート)]
遊び姿や2本足で立ってる姿とかも可愛くて、見てると飼いたく」なります[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ロゼちゃんと遊んでるのを見たマロンくんはやきもち妬いてました[ふらふら]
普段、全く吠えないのに大声で吠えてました[がく~(落胆した顔)]
ワンちゃんもジェラシー分るんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな切ないマロンくんも初めて見たKISEKOは思わず抱き上げて[揺れるハート]
暫くの間に遊んであげてやっと落ち着いたんです[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日、ロゼちゃん帰った後に部屋中にニオイかき回してました[あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先日のランチグリル 香味亭 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。