SSブログ

今日の晩ご飯 [手作り]

最近、お外で食べる時多くなって手抜きの時増えました[あせあせ(飛び散る汗)]
日中は外で食べたので夜はヘルシーなおかずを作りました[exclamation×2]
ホタルイカ.JPG
今日買ったホタルイカです[手(チョキ)]
刺身にしても食べれますのでKISEKOは沖漬け好きなのでこのホタルイカを使って漬けました[手(チョキ)]
ホタルイカの沖漬け.JPG
醤油、お酒、みりんとゆず入れて漬けました[わーい(嬉しい顔)]
ゆずの風味よくてご飯にもお酒にも合います[手(チョキ)]
にんにくの芽とキノコのソーデ.JPG
買ったばかりのキノコと冷蔵庫の残り物のにんにくの芽を使って作りました[グッド(上向き矢印)]
にんにくの芽とキノコのソーデです[グッド(上向き矢印)]
塩コショウと醤油で味付けして最後にバターを一切れ入れました[るんるん]
ワカメとタマゴの中華風スープも作ってシンプルでヘルシーな晩ご飯です[るんるん]
ダイエットにピッタリかなぁ~[exclamation&question]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例の美容室作りました ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。