SSブログ

韓国料理 [韓国料理]

今日、天気良くて街に出かけました[るんるん]
いつもの様にお昼何を食べようかなと迷いました[あせあせ(飛び散る汗)]
考えながら歩いてたら韓国料理の店の近くまでに行った[手(チョキ)]
久々に辛い物でも[わーい(嬉しい顔)]
一人で入りました[手(グー)]
七日町の『佳椰』でした[わーい(嬉しい顔)]
案内されてビビン麺定食注文しました[手(チョキ)]
韓国お粥とサラダなど.JPG
韓国漬物、カボチャの煮物?とミニサラダでした[手(チョキ)]
手前にあった小皿は韓国風お粥です[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]
干しホタテ?入ってる様な風味で美味しかったです[揺れるハート]
続いてメインのビビン麺の登場です[手(チョキ)]
ビビン麺.JPG
麺の上に真っ赤なコチュジャンソースかかって、大根、キュウリ、梨とタマゴでした[グッド(上向き矢印)]
店のお母さんが大きなハサミで切ってもらって混ぜ混ぜしました[わーい(嬉しい顔)]
混ぜた後にこんな感じになりました[手(チョキ)]
混ぜた後.JPG
真っ赤なコチュジャンが食欲誘います[わーい(嬉しい顔)]
KISEKOは大の辛い物好きなので、真っ赤なビビン麺に期待しましたが甘辛で若干酸味きいててまろやかな辛みでした[わーい(嬉しい顔)]
思ったより量も多かったので、味も美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
最後に梨を食べてお口直し[グッド(上向き矢印)]
他にも気になってるメニューあるので今度、娘を連れてて取材してきます[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩ご飯のおかず初めての散歩 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。