SSブログ

晩ご飯のおかず [手抜き料理]

今日は暖かくて良い天気でした[グッド(上向き矢印)]
昨日と一昨日の雨で桜結構散りました[バッド(下向き矢印)]
せっかく咲いたのに雨で命短くなりました[ふらふら]
週末には近所でお花見することに決めました[るんるん]

今日、冷蔵庫の残り物で煮物作りました[手(チョキ)]
今日のおかず.JPG
鶏肉にジャガイモ、ニンジンに玉ねぎを使って煮込みました[exclamation]
麺つゆとみりん、日本酒で味付けして、思ったより良い味出ました[わーい(嬉しい顔)]
ご飯に合いそうです[手(チョキ)]

春になってマロン君をお散歩連れて行こうと思って色々買ってきました[手(チョキ)]
お出かけセット.JPG
男の子に必要なマナーバンドと首輪、リードでした[るんるん]
未だ、お散歩に行ったことないマロンは外の世界知らないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
きっと、興奮するんだろう[exclamation&question]
KISEKOもワンちゃんと一緒のお散歩は経験したことないです[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫かなぁ~[exclamation&question]
とちょっぴり心配なのです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日、初お散歩デビュー日[るんるん]
何だかワクワクなってきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。