SSブログ

仙台でランチ [和食ランチ]

今日、仕事休みだったので友人と仙台に行ってきました[車(セダン)]
仙台と言えば名物の牛タンですね[わーい(嬉しい顔)]
お昼ぐらいになって友人からのオススメで東口の利久でご飯食べることになった[レストラン]
12時前だったので混まなかったんですがKISEKO達が入ってから続々とお客さんが入ってきました[exclamation×2]
注文して話をしてる間に運ばれました[レストラン]
牛タン定食.JPG
牛タン.JPG
結構、厚みありますね[グッド(上向き矢印)]
焼き加減も良くて柔らかかった[わーい(嬉しい顔)]
テールスープにとろろ芋、お新香と南蛮味噌漬け[グッド(上向き矢印)]
麦ご飯にとろろも掛けて食べたんですがこの定食で女性にとってちょっと量が多いかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って食べたんだけどお腹いっぱいで麦ご飯は少し残しました[あせあせ(飛び散る汗)]
店内ますます混んできてゆっくりも出来ないから店を出て向かった先は利府のMOVIXでした[手(チョキ)]
そう[exclamation×2]
KISEKOはどうしても見たい映画あったんです[るんるん]

レッドクリフⅠは見たけど続編のⅡも見たくて[手(チョキ)]
友人は違う映画見たいという意見も関わらずわがまま言ってレッドクリフⅡ見ることに[手(グー)]
昔、本を読んだことあるので内容的にほぼ忘れてる[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
見てるうちに記憶読みかえってきました[わーい(嬉しい顔)]
ストーリ
魏軍と呉蜀連合軍が中国・長江で繰り広げた「三国志演義」最大の決戦“赤壁の戦い”を、ジョン・ウー監督が映画化した2部作の後編。周瑜にトニー・レオン、孔明に金城武ほか、チャン・チェン、ビッキー・チャオなどアジアのスターが集結した。2000隻の軍船を率いて侵攻してきた曹操軍は、疫病で死んだ自軍の兵士たちの遺体を対岸の連合軍側に流す。それを見た周瑜たちは憤るが、劉備は戦意を喪失し、自国の兵の撤退を決意。呉蜀の間に亀裂が生じてしまう……。
小喬の写真もどうぞ[揺れるハート]
小喬.jpg
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

たろう

ぶ厚い牛タン・・・
美味しそう~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-04-30 05:28) 

KISEKO

たろうさん
かなり厚みある牛タンにKISEKOもビックリ!!
柔らかくて美味かったです。
by KISEKO (2009-04-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霞城公園の桜松島散策 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。