SSブログ

霞城公園の桜 [お花]

先日、霞城公園で夜桜見てきました[るんるん]
写真も沢山撮ったけどサイズが大きい過ぎてやっとリサイズしてアップすることになった[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03125.JPG
公園の入り口の写真です[手(チョキ)]
DSC03127.JPG
入り口の左側と右側両方撮って見ました[手(チョキ)]
公園内の桜の写真です[るんるん]
DSC03128.JPG
DSC03129.JPG
DSC03130.JPG
DSC03131.JPG
夜景の写真で難しいよね[バッド(下向き矢印)]
馬見ヵ崎のライトアップの夜桜も撮ったけど使えそうな写真ありませんでした[パンチ]
山形市内の霞城公園と馬見ヵ崎のの夜桜はすごく綺麗で、夜の花見は寒いけど結構賑わってました[るんるん]
今年は霞城公園の夜桜だけ日記に[わーい(嬉しい顔)]来年は馬見ヵ崎川の夜桜絶対綺麗に撮ります[手(グー)]
あと一年もあるので来年になったら忘れないように[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

たろう

お堀でしょうか(^^)
水辺の桜は絵になりますね!
今年は夜桜見物にいけなかったので
楽しませていただきました(^^)v

by たろう (2009-04-29 05:07) 

KISEKO

お堀でしたね。
実物の水に映った桜は絵のようになってすごく綺麗でしたよ。
今回アップした写真は自分的に満足できる写真でした(汗
夜桜は綺麗けど気温が低くて寒かったです。


by KISEKO (2009-04-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

張り切って作りました仙台でランチ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。