SSブログ

今日からGWです [お料理 グルメ]

KISEKOの職場の休みは暦通りですので今日から4連休[手(チョキ)]
昨日、美容室に予約入れて娘と一緒に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
KISEKOはいつもと同じく短くもせずに軽く揃ってもらい、娘は朝のドライヤー嫌いなので短くとぱっさりきりました[どんっ(衝撃)]
女の子だから長い方はいいんじゃないの[exclamation&question]
とKISEKOの話にムシ[パンチ][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
美容室終わって娘の要望で回転寿司にご飯食べに向かいました[るんるん]
向かった先はかっぱ寿司天童店でした[車(セダン)]
お昼なのに全然混まなかったのですぐに案内されてて席に着きました[手(チョキ)]
DSC01936.JPGDSC01934.JPGDSC01924.JPGハンバーグ.JPGDSC01932.JPG
色々食べました[わーい(嬉しい顔)]
夜だったらビールも飲みたい気分なんだよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
娘はいつも最後の最後に必ずデザート食べます[バースデー]
のんびりして1時間ぐらいにこんなに食べました[手(グー)]
DSC01937.JPG
手前の少ない方のお皿はKISEKOが食べた分です[手(チョキ)]
もう、お腹いっぱいになってウシになりたい気分です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯終わって隣の八文字屋に寄り道[手(チョキ)]
少し消化しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

tamateドットcom

皿の枚数は見ないことにしますね。

回転寿司って何だかテンション上がります。


by tamateドットcom (2009-05-04 02:00) 

kiseko

うん!
お皿の枚数気にしたらご飯食べれなくなります。
KISEKOって食べることしか頭にないんだ(汗
by kiseko (2009-05-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつタイム♪食後のお散歩 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。