SSブログ

食後のお散歩 [お花]

ご飯終わったKISEKOと娘は天童消防署の向かいの八文字屋に行きました[手(チョキ)]
本を買う前に天童オルゴール館に寄り、それから広場までにお散歩[るんるん]
DSC01950.JPG
オルゴール館の脇から入って目の前に緑いっぱいです[手(チョキ)]
ハナミズキと桜も咲いてます[るんるん]
ハナミズキ.JPG枝垂桜.JPG
ピンク色のハナミズキはすごく綺麗でした[グッド(上向き矢印)]
枝垂桜は葉桜になりました[わーい(嬉しい顔)]
広場.JPG
こんな感じの広場です[exclamation×2]
噴水もあるので水遊びしてる小さい子供さんもいました[わーい(嬉しい顔)]
噴水.JPG
春の風は気持ち良さそうです[るんるん]
暖かくて眠くなりそう[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)]
気分転換で本屋に[わーい(嬉しい顔)]
色々見て買ったのはこれでした[手(チョキ)]
雑誌と辞典.JPG
KISEKOのじゃらんと娘の辞典でした[るんるん]
マロンちゃんは留守番してるのでお家に戻らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
初日の休みはこれで終了[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は、どこに行こうかな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

たろう

噴水、、、
ボクも水遊びしたくなります(^^;v

by たろう (2009-05-04 08:09) 

kiseko

たろうさん
自分も子供時代で水遊び好きでした。
今は、水恐怖症なんです(汗
by kiseko (2009-05-04 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。