SSブログ

趣味の一つ [美容関係]

さっき、宅急便来て先日注文したコスメ届きました[るんるん]
アニエスベー.JPG
KISEKOが愛用してるアニエスベーの化粧品です[手(チョキ)]
基礎化粧品などはドモホルンリンクルなんだけど下地からファンデーションやリップ、マスカラ、アイシャドウなど全部アニエスベー使用してます[るんるん]
タバコ吸わないKISEKOはお肌に関して少しお金掛けてます[わーい(嬉しい顔)]
いつまでも綺麗で居たいから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日、出かける時にある物にビックリしました[exclamation×2][パンチ]
なんとっ[exclamation×2][exclamation×2]
KISEKOの車のタイヤのところにこんな物[パンチ][どんっ(衝撃)]
爬虫類.JPG
暖かくなったから近くの山から遊びにきたかも[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
実は、KISEKO大の爬虫類嫌いなんです[がく~(落胆した顔)]
そっと、気づかれないように車に乗って、窓から写真撮りました[カメラ]
なんか、見るだけで鳥肌立ちそう[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
テレビ見てるときもヘビなど出てきたらチャンネル変えますね[パンチ]
玄関の近くだったらパニックになりそう[パンチ]
大家さんに電話して片付けて貰うかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
朝から、爬虫類で頭痛くなるKISEKOでした[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

りんりん

KISEKOさん、お久しぶりです!受付一緒にやりました仙台のりんりんですよ。やっとブログ訪問できました。GW挟んで忙しかったです。ブログ毎日更新素晴らしいですね!受付はとても楽しくって、最後すれ違いでご挨拶できなかったのが残念でした。先生にKISEKOさんのアドレス聞いて、ご連絡してもいいですか?
by りんりん (2009-05-18 23:54) 

kiseko

りんりんさん
こんにちは。本当にお久しぶりです。お元気ですか?
毎日時間つぶしでブログ楽しんでるだけなので読んでくれてありがとうございます。
是非、連絡ください♪私も、最後に挨拶も出来なかった事すごく残念で、こうやって連絡できるのは本当に嬉しいです。連絡待てますね♪
by kiseko (2009-05-19 02:04) 

kiseko

りんりんさん
こんにちは。トップページの右側一番下辺りに『メッセージ送る』処にクリックすれば連絡取れますので宜しくです。
by kiseko (2009-05-19 11:34) 

りんりん

通じてよかったです!
「メッセージを送る」に挑戦してみました。
ユーザーIDを取得したんですが、どうやってもログインできなくて・・・何が悪いんだろう~泣
また明日やってみますね
おやすみなさい。
by りんりん (2009-05-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

手抜き晩ご飯夜中の暴飲暴食 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。