SSブログ

昨日の手抜き晩ご飯 [手抜き料理]

昨日、買い物から帰ってきてずっとパソコンに向かって色々してました[あせあせ(飛び散る汗)]

KISEKOがパソコンしてる時マロンはいつも傍で寝てます[眠い(睡眠)]

昨日も相変わらず寝てるんです[グッド(上向き矢印)]

でも、こんな寝相して寝るのは疲れないかな[exclamation&question]

変な寝相.JPG

4本の足上に上げて首もひねたままでした[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、すやすやで寝息かきながら気持ち良さそうで寝てます[グッド(上向き矢印)]

あんまり辛そうで勝手に起こしてしまい[どんっ(衝撃)]

起きた突端に人のものイタズラ[パンチ]

これはダメでしょう[むかっ(怒り)]

穴開いたら履けなくなりますよ[爆弾]

とマロンと格闘し、無理やり取り戻した[パンチ][爆弾][爆弾]

パンスト.JPG

イタズラはダメですよね[どんっ(衝撃)]

怒られたマロンはまたもや大人しく寝てしまいました[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)]

夕方になって娘の晩ご飯を作ることに[手(チョキ)]

残りご飯でチャーハン[手(チョキ)]

チャーハン.JPG

お肉大好きなので唐揚げも作りました[手(チョキ)]

から揚げ.JPG

シンプルな手抜き料理でした[あせあせ(飛び散る汗)]

娘は食べ物に煩くないのでお肉さえあれば[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

野菜もちゃんと食べないと良くないって分るけどやっぱり肉に走るんです[ふらふら]

バランスよくないからね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

そういうKISEKOも最近食べたり食べなかったりして体重を調整してるんです[ふらふら]

本当に良くないこと[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

どうやら健康にダイエットすること出来ないみたいです[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

困ってるよね[あせあせ(飛び散る汗)]本当に[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

たろう

チャーハンと唐揚げ!
最高の組み合わせですね!ヽ(´ー`)ノダイスキ♪

マロンちゃんすごい寝相;;;
こんなところもかわいいですね(^^)♡

by たろう (2009-05-31 05:50) 

kiseko

たろうさん
チャーハンは残り物で作りました。食べ盛りの娘なのでお肉無いと物足りないです(汗
マロンの寝相すごいでしょう?!
そんな感じて寝るって疲れないのかな?って思いますよね。
by kiseko (2009-05-31 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物今日は・・・ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。