SSブログ

かなりヤバイです [お料理 グルメ]

今日、またもや色々食べて、飲んできました[目][ビール][目]

山形市七日町の白岩に行ってきました[手(グー)]

大好きなゆず梅酒を飲んできました[バー]

ロックでね[ふらふら]

お通し.JPG

お通しとゆず梅酒です[わーい(嬉しい顔)]

飲みながら色々注文しました[グッド(上向き矢印)]

チャーシュー.JPG

大好きなお肉[わーい(嬉しい顔)]

手作りチャーシューです[手(チョキ)]

焼き鳥.JPG

焼き鳥[グッド(上向き矢印)]

さつま揚げ.JPG

さつま揚げです[グッド(上向き矢印)]

焼きビーフン.JPG

ヘルシーな焼きビーフンも[手(チョキ)]

砂肝.JPG

大好きな砂肝も忘れずに[わーい(嬉しい顔)]

色々食べてきました[わーい(嬉しい顔)]

美味かったけど今頃後悔してます[ふらふら]

せっかく少し痩せたのに[ふらふら]

こんなに食べたら太るって[ちっ(怒った顔)]

って今頃後悔してても遅いですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

食べる前にしっかりしないと[パンチ]

と自分に言い聞かしてます[目]

明日、筋トレ頑張ろう[手(グー)]

食べ過ぎた分は落とさなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

と思いながら日記更新してるKISEKOでした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

たろう

お酒が進みそうなメニューの数々!!
美味しそう~~~♪
ウエイトコントール気にせず
食べてみたい(≧▽≦)

by たろう (2009-06-26 05:50) 

kiseko

たろうさん
やっぱりお酒で美味しいですよね。
お酒に合う料理も美味いです。
でも、夏なので少しは気にしてますね(汗
海では水着着たいから(汗
by kiseko (2009-06-26 11:51) 

やまがたん

食べた分だけ動けば宜しいのであります
美味しい者は食が進みますよね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-26 12:30) 

tamateドットcom

お店ですか?
ロックのグラスがおしゃれですね。
器もそうですが、和の食って感じです。
焼き鳥が食べたいっす。


by tamateドットcom (2009-06-27 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいオモチャ今日は・・・ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。