SSブログ

今日は・・・ [和の世界]

今日は


週に一度の花笠踊りの練習です[手(チョキ)]

楽しみにしてるんですが・・・


この暑さで踊れるかな[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


昨日から真夏日になって[晴れ][グッド(上向き矢印)]

今日も32℃になるそうです[パンチ]


汗かき嫌いなKISEKOが大丈夫かなぁ~[exclamation&question]


涼しい格好で行こう[るんるん]


涼しい格好でもいいんですが花笠踊り習うので短パンにTシャツは微妙だよね[ふらふら]


色々考えてこれに決まりました[わーい(嬉しい顔)]


浴衣.JPG

浴衣です[手(チョキ)]

これ着て練習します[るんるん]


でも、浴衣って涼しそうに見えるけど結構汗かきますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

帯も締めなきゃならないから腰周りはかなり汗かくんです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、少しくらいは[わーい(嬉しい顔)]

ダイエットっていう考えにすれば[手(グー)]

いいかも[グッド(上向き矢印)]


うん[目]

そうします[わーい(嬉しい顔)]


練習は3時からなので今から頭もセットしなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

やまがたん

花笠まつりの前日、山形の物産展に
私も参加しに行くことになりました^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-27 12:47) 

kiseko

やまがたんさん
そうなんですか!
花笠祭りは8月の5.6.7だから前日で4日ですよね?!
物産展で何を出してるんですか??
by kiseko (2009-06-27 17:48) 

たろう

浴衣で花笠踊り♪
いいですね(^^)

by たろう (2009-06-28 05:42) 

kiseko

たろうさん

浴衣は結局着なかったです(汗

姿鏡を見ないと着れないので鏡のある部屋にはエアコンがなくて・・・

by kiseko (2009-06-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなりヤバイですDVD三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。