SSブログ

成長しました [ペット]

マイピクチャ整理したらこんな可愛い写真出てきました[揺れるハート]

マロン.jpg

去年の11月に我が家に来たばかりのマロンです[るんるん]

毛がモサモサでヌイグルミ[exclamation&question]毛布のような仔犬です[わーい(嬉しい顔)]

我が家で健やかに伸びやかに成長して今は立派な大人[exclamation&question]になりました[手(グー)]

maro1.JPG

来月で1歳になります[バースデー]

お祝いに新しいオモチャでも買うかなぁ[るんるん]

本人[exclamation&question]本犬[exclamation&question]はおやつの希望かもしれないけど太るのであんまりいっぱい与えられません[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、病院で血液検査して、室内犬だと運動量少ないので太りやすいと注意されました[目]

フードは市販物でも良いけど、手作りの方はオススメですと言われました[犬]

自分のご飯も手抜きなのにマロンのご飯はちゃんと作れるかな[ふらふら][exclamation&question]

間違って調味料なども入れちゃいそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

作れるように本を読んで色々と勉強しなきゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

たろう

可愛い~~~~(≧▽≦)
もうすぐ1歳ですか(^^)
これからがますます楽しみですね♪

by たろう (2009-07-03 05:35) 

kiseko

たろうさん
本当に動物って可愛いよね♪
今は、小さい時の可愛いらしい顔じゃなく、大人っぽきなりました。

by kiseko (2009-07-05 00:47) 

milky

こんばんは。
マロンくんの仔犬のときのお写真
めっちゃかわいい(*^▽^*)ですね♪
もちろん今もかっこいいですけど。。。
by milky (2009-07-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から夜中の暴飲暴食 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。