SSブログ

夜中の暴飲暴食 [お料理 グルメ]

昨日、仕事終わった後お腹空いてて軽くご飯食べに行くことになりました[手(チョキ)]

向かった先は七日町のお店『aqua vitae』でした[バー]

イマイチお酒飲みたくないKISEKOはウーロン茶で他のみんなはビールでした[ビール]

フードのメニューもみながら自分の好きなものを注文[手(チョキ)]

アスパラとシソの豚巻き.JPG

アスパラの豚巻きとシソの豚巻きです[わーい(嬉しい顔)]

トマトの豚巻き.JPG

他にあんまり見たことないのトマトの豚巻きも[手(グー)]

砂肝、ハツネギ焼き.JPG

砂肝、ハツとネギ焼きです[手(チョキ)]

軟骨唐揚げ.JPG

軟骨の唐揚げ[わーい(嬉しい顔)]

納豆キュウリの梅和え.JPG

キュウリと納豆の梅肉和え[グッド(上向き矢印)]

唐揚げ入り太巻き.JPG

唐揚げ入り太巻きです[グッド(上向き矢印)]

味噌汁.JPG

最後はみんなのわがままで作ってもらった特製具沢山味噌汁です[るんるん]

軽く食べるつもりでこんなに注文してました[目]

食べながらカラオケ歌いまくり[カラオケ][グッド(上向き矢印)]

ヤバイ×2と言いながら食べてしまう4人組み[ふらふら]

痩せなきゃとヤバイのに[目]

このままだと海に行けませんよね[バッド(下向き矢印)]

と散々食べて飲んだ後に後悔してる[がく~(落胆した顔)]

いつものことなんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、体重が増える一方で気をつけなきゃ[パンチ]

今日も筋トレ少し頑張ろう[手(グー)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

tamateドットcom

ボリュームありますね。
アスパラの豚巻きは、たまらないです。
ビールのつまみには最高の一品ですよね。

by tamateドットcom (2009-07-03 17:44) 

たろう

ビールに合いそうなものいっぱいだ~ヽ(´ー`)ノ
お腹空いてきたぁ~;;;

by たろう (2009-07-04 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長しました週末の楽しみ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。