SSブログ

美容室 [美容関係]

今日はマロンの月に一度の美容室です[犬][美容院]

娘も切りたいと言い出して[目]

マロンをDOG ROOMに預けた後に娘を連れてて美容室にGO~[ダッシュ(走り出すさま)]

娘も美容室に預けて終わるまでKISEKO一人でお買い物タイム[るんるん]

KISEKOはいつも一人で行動するんです[手(チョキ)]

娘と一緒に買い物に行っても別々行動です[目]

自分の気に入ってるもの探したりしてます[グッド(上向き矢印)]




これから暑いので[晴れ]

マロンちゃんのカットはこんな感じにしました[犬][グッド(上向き矢印)]

サマーカット.JPG

サマーカットです[手(チョキ)]

足のふわふわの毛もカットしました[目]

今まで、ルーズソックス入ってるような足だったので短くしたらO脚に見えました[ふらふら]

やっぱりふわふわの足が良いですね[手(グー)]

また、伸ばそうかな[目]

ルーズソックス入ってるような足は似合ってるから[わーい(嬉しい顔)]

おしっぽはいつもと同じくふわふわな感じです[るんるん]

マロンのシッポ.JPG

背中の毛も短くして暑い夏には乗り越えそうです[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

たろう

ふわふわしっぽ、可愛いですね♪
ボクは昨日、2ヶ月ぶりに
美容院に行ってきました(^^;

by たろう (2009-07-13 05:57) 

kiseko

たろうさん
いつもありがとうございます。
マロンの美容室は月一に対してKISEKOは3ヵ月に一回ですね。
お金掛かるんです(汗
by kiseko (2009-07-13 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ昨夜もほろよい ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。