SSブログ

暴飲暴食 [お料理 グルメ]

最近、ドタバタしててブログサボり放題状態[目]

相変わらず食べてるんですが更新する時間がなくて[バッド(下向き矢印)]

今日、やっと少し落ち着きました[手(チョキ)]

写真を整理して[カメラ]

一昨日食べた小姓町の前田屋の一品料理とラーメンアップします[グッド(上向き矢印)]

腹ペコくんになった5人組み食べたのは[exclamation&question]

焼き餃子.JPG

焼き餃子2人前[グッド(上向き矢印)]

野菜炒め.JPG

KISEKOが食べたかった野菜炒め[わーい(嬉しい顔)]

鶏の唐揚げ.JPG

鶏の唐揚げです[手(チョキ)]

ニンニクラーメン.JPG

常連さんにしか注文できないにんにくラーメン2人前[手(グー)]

前田屋さん特製つけ麺2人前[目]

特製つけ麺.JPG

瓶ビール5本でした[ビール]

KISEKOは最近、少し太り気味で[目]

あんまり食べないようにしてるんですが・・・[ふらふら]

でも、お酒入ると食べちゃいますよね[ダッシュ(走り出すさま)]

結局食べたのは焼き餃子3個[手(チョキ)]

にんにくラーメン一口[わーい(嬉しい顔)]

つけ麺二口[手(グー)]

唐揚げ0個[目]

と野菜炒めの半分でしたね[手(チョキ)]

おしゃべりしながら食べたんですが結構、お腹いっぱいになりました[グッド(上向き矢印)]

ここのラーメンから一品料理まで味的には文句ありません[グッド(上向き矢印)]

KISEKOの一押しの一品は特製つけ麺です[わーい(嬉しい顔)]

チャーシューも美味いし[グッド(上向き矢印)]

最後に、つけ麺のタレをゆず風味のスープで割って飲むのも大好きです[るんるん]

オススメの一品ですね[手(グー)]

KISEKO達腹ペコくんから満腹タロウになり[わーい(嬉しい顔)]

代行を呼んで帰ることに[夜]

山形市小姓町

023-623-3990

夕方17時から営業


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 14:48) 

たろう

ボクもお酒が入ると
食べ過ぎちゃう傾向にあるので
最近はセーブするようにしてます;;;

by たろう (2009-07-31 05:34) 

moko

昔は前田屋の焼きそばが一押しだったけどねー
夕方からしか開かないのでなかなか行けません(:_;)
by moko (2009-07-31 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD三昧花笠祭りの準備 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。