SSブログ

梅酒三昧 [お酒]

昨日の焼肉パーティーに色んな梅酒飲んできました[バー][手(チョキ)]

KISEKOは大の梅酒好きなので[わーい(嬉しい顔)]

ビール2杯飲んだ後にずっと梅酒のロック飲んでました[手(チョキ)]

梅酒1.jpg

この梅酒は小梅の飴の様な甘味です[わーい(嬉しい顔)]

梅酒3.jpg

こちらは鹿児島の黒糖梅酒です[グッド(上向き矢印)]

甘味強くて女性に人気ありそう[手(チョキ)]

梅酒4.jpg

泡盛梅酒ですね[わーい(嬉しい顔)]

辛口で若干強めです[exclamation×2]

KISEKOは甘い系好きなのでずっとにごり系の梅酒飲んでました[手(グー)]

梅酒2.jpg

左側のオレンジジュースみたいな色のはにごり系の梅酒です[グッド(上向き矢印)]

この梅酒だけでロックで3杯飲みました[手(グー)]

隣のは同じく甘系のゆず梅酒でした[るんるん]

ゆずの風味が強くて美味いですよ[グッド(上向き矢印)]

DSC04228.jpg

この棚の半分は梅酒ですね[るんるん]

色んな種類の梅酒あるのでどれを飲むか迷います[ふらふら]

焼肉食べて[わーい(嬉しい顔)]

色んな梅酒を頂いて[バー]

最後にデザート系に走りました[わーい(嬉しい顔)]

一特製.jpg

はじめ特製プリン[手(チョキ)]

甘味控えめでぺろ~と食べちゃうんですよ[るんるん]

オレンジシャーベット.jpg

サッパリ系のオレンジシャーベットもゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

梅酒飲みながらシャーベット食べてました[るんるん]

意外と合いますね[手(チョキ)]

飲みすぎてて家に帰ったら爆睡してました[眠い(睡眠)][がく~(落胆した顔)]

さすかにハードな一週間でかなりお疲れモード[バッド(下向き矢印)]

12時間寝てました[ふらふら]

せっかくの休みも寝て終わった[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、12時間も寝たからかなり楽になりましたよ[手(チョキ)]

今週も頑張ろう[手(グー)]

って言うよりお盆休みまで頑張ろう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

moko

明日から夏季休暇に入ります♪
日曜までの四日間・・(;O;)

by moko (2009-08-12 04:55) 

やまがたん

本日はイベント準備・片付けで激務のため
訪問・応援のみでスミマセン( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-12 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼肉パーティー犬にまで ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。