SSブログ

バラ!薔薇!!ばら!!! [お花]

皆さん[揺れるハート]

いかがお少しでしょうか[exclamation&question]

毎日、秋晴れで気分も最高です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

最近、ダイエットしてるので食べ物は控えてます[目]

なので、食べ物の写真は暫くアップしないように[手(グー)]

今日は、今まで撮ったお花の写真少しずつアップしていきます[るんるん]

今回はバラシリーズです[かわいい]

DSC03546.jpg

黄色バラの花言葉は『嫉妬』 『薄れる愛』 『男らしさ』 『力強さ』だそうです[わーい(嬉しい顔)]

DSC03551.jpgDSC03553.jpgDSC03733.jpg

DSC03732.jpgDSC04493.jpg

この青色バラは中々見ること出来ないですね[手(チョキ)]

花言葉は『神の祝福』です[るんるん]

DSC03837.jpg

この大きな花束は友人の誕生日パーティーで撮ったものです[グッド(上向き矢印)]

3種類計100本だそうです[exclamation×2]

一度、貰いたいですね[わーい(嬉しい顔)]

多分、無理だと思います[ふらふら]

食べ物の写真じゃなくお花の写真を見て癒してください[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

moko

100本のバラとはすごいですね!
by moko (2009-08-29 11:55) 

kiseko

mokoさん
100本のバラの花束は一生に一度で良いので貰いたい気持ちですね。

by kiseko (2009-08-30 02:20) 

トラックバック 0

村山徳内まつりカサブランカ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。