SSブログ

器用な姪っ子 [和の世界]

着物好きなKISEKOの為に高校生の姪っ子がある物手作りしてくれました[揺れるハート]

DSC04583.jpg

これ見ても分らないよね[目]

少しずつ説明しますね[手(チョキ)]

手作りのお財布です[るんるん]

一針一針で刺繍[exclamation&question]和服好きな私の為に作ってくれました[揺れるハート]

表と裏のバラの花は一緒なんだけど色は違います[わーい(嬉しい顔)]

DSC04584.jpg

とっても手先器用な女の子で編み物なども出来るんです[グッド(上向き矢印)]

これを見るととっても高校生の女の子作ったと思えないですね[目]

DSC04589.jpg

綺麗に出来てます[わーい(嬉しい顔)]

開いて見ると中はこんな感じです[るんるん]

DSC04582.jpg

中にもちゃんと刺繍になってますね[わーい(嬉しい顔)]

よくあるのお財布と同じくカード入れ、お札入れ、小銭入れもちゃんと別れてます[手(チョキ)]

DSC04587.jpg

こんな感じに[わーい(嬉しい顔)]

でも、使うのはもったいないよね[目]

着物の時に合わせて使うかな[るんるん]

何だか使うのはワクワクなってきました[メール]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 1

milky

こんばんは(*^▽^*)
すごーーーい。素敵、素敵。
クロスステッチって時間かかるんですよね♪
素晴らしいプレゼントをいただきましたね♪
by milky (2009-09-03 18:30) 

トラックバック 0

今日から9月美味しいお酒 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。