SSブログ

美味しいお酒 [お酒]

昨日、七日町の『焼肉 一』に行ってきました[手(チョキ)]

でも、ダイエット中なので焼肉は注文してないよ[るんるん]

おつまみにナムルやらキムチなどでお酒飲んでました[ビール]

キムチ盛り合わせ.jpg

キムチの盛り合わせです[グッド(上向き矢印)]

ナムル.jpg

ナムルの盛り合わせです[るんるん]

それに合うお酒もチョイス[手(チョキ)]

マッコリー.jpg

マッコリーですね[わーい(嬉しい顔)]

ユッケ.jpg

牛筋の大和煮.jpg

ユッケと牛筋の大和煮も注文したけど食べなかったです[手(グー)]

我慢してましたよ[目]

マッコリーも飲めるけど正直の話はあんまり好きじゃないです[バッド(下向き矢印)]

なので大好きの梅酒に走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

にごり梅酒.jpg

KISEKOの一押しにごり梅酒です[手(チョキ)]

ロックで3杯も飲みました[目]

カルビスープ.jpg

大好きなカルビスープと一緒に[るんるん]

ここの焼肉屋さんは好きですね[わーい(嬉しい顔)]

店内は仕切りされてて、キレイで落ち着きます[るんるん]

何より焼肉のニオイはあんまり洋服に付かないですね[わーい(嬉しい顔)]

お肉の質も良いし[グッド(上向き矢印)]

何度行っても行きたくなるお店です[手(チョキ)]

自分ばっかりしないで今度、娘を連れて行こうかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

やまがたん

これだけ美味しい料理が並べば
おのずとお酒も進んじゃいますよね^^
いいなあ、最近焼肉屋にはいってないなあ・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-04 07:58) 

kiseko

やまがたんさん
焼肉屋さんはよく行きますね。
もう、常連になってるんです。食べ物も飲み物いつも、ワンパータンです。
こちらこそいつもありがとうございます。
by kiseko (2009-09-05 12:38) 

トラックバック 0

器用な姪っ子食欲の秋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。