SSブログ

食欲の秋 [スイーツ]

久々に晴れましたね[晴れ][グッド(上向き矢印)]

思えば今年の夏あんまり暑く感じなくいつの間にか終わったんですね[バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

夏は夏らしく暑くならないと[パンチ]

秋になって食べたい物色々あります[わーい(嬉しい顔)]

昨日、職場でこんな美味しい物食べてきました[手(チョキ)]

ケーキ1.jpg

ケーキ2.jpg

差し入れで頂いたケーキです[バースデー]

見た目もキレイで可愛いケーキは甘み控えめで美味しかったです[るんるん]

食べてるうちにコーヒーも飲みたくなったんですがお湯が無くて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

涼しくなって食欲もアップ×2[グッド(上向き矢印)]

やっぱりKISEKOにとって秋は食欲の秋ですね[るんるん]

もう、食べたくて我慢するのは大変[目]

食べてるときには注意してくれる方居たら嬉しいかも[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



先週、職場から持ってきたカサブランカ今も満開中です[るんるん]

カサブランカ.jpg

綺麗に咲いてて香りもスゴイんです[るんるん]

今週も忘れずに貰おうかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

美味しいお酒日本一 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。