SSブログ

痩せなきゃ [お料理 グルメ]

シルバーウィーク連休中にヤバイことになりました[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなに食べてる記憶にないんですが体重が1キロ増えました[がく~(落胆した顔)]

なんでだろう[exclamation&question]

そういえば甘いもの多かったなぁ[目]

白いたいやきにケーキやアイス[喫茶店]

渋栗の甘露煮もかなり食べました[目]

糖分の撮りすぎて太ったんだね[ふらふら]

なので今日から調整しなきゃ[パンチ]

今日のお昼はこれだけにしたいと思ってる[わーい(嬉しい顔)]

DSC04905.JPG

大きな林檎です[わーい(嬉しい顔)]

この林檎はお昼ご飯の代わりに[手(グー)]

ちょっと物足りないですがガンバなきゃ[手(グー)]

そういえば先日渋栗の甘露煮思ったより上手く出来ました[手(チョキ)]

煮てる途中の写真しか撮ってません[目]

渋栗の甘露煮.JPG

大量に作ったんですがもう、完食です[ダッシュ(走り出すさま)]

美味しいからいいんだけど太る原因になりましたね[ふらふら]

でも、こうやってまた一つの料理覚えてて嬉しい気持ちです[るんるん]

次、何に挑戦しようかな[exclamation&question]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

連休明け飲みくらべ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。