SSブログ

飲みくらべ [スイーツ]

すごく甘いもの飲みたくてこれを買ってきました[るんるん]

ミックスコーヒー.JPG

マキシムのエスプレッソ&ラテ[喫茶店]抹茶ラテ[喫茶店]キャラメルマキアートでした[喫茶店]

普段のKISEKOはブラックコーヒーしか飲まないので[喫茶店]

甘いものたまに飲みたくなって買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

早速、飲んでみましたよ[手(チョキ)]

エスプレッソ&ラテ.JPG

他の2種類は甘そうなのでエスプレッソラテにしました[喫茶店]

甘み控えめでほろ苦味は好きです[るんるん]

娘は甘めの抹茶ラテとキャラメル両方飲みました[グッド(上向き矢印)]

キャラメルマキアート.JPG

キャラメルマキアートです[喫茶店]

抹茶ラテ.JPG

抹茶ラテですね[るんるん]

KISEKOは飲んでないけど香りは良かったです[るんるん]

それと一緒におやつタイムに[喫茶店]

かりんとう.JPG

大好きなかりんとうです[わーい(嬉しい顔)]

これっ[exclamation×2]

食べると止まらなくなります[目]

渋栗の甘露煮.JPG

先日KISEKOが作った渋栗の甘露煮です[手(チョキ)]

娘と二人で美味しいラテを飲みながらおやつタイムを楽しんでました[るんるん]

隣にマロンちゃんが切ない顔してて[目]

食べたくてお目々もウルウル[目]

DSC04952.JPG

自分だけじゃなくマロンちゃんにもおやつタイムに[時計]

お友達から頂いたワンちゃん専用ビスケットあげました[犬]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

moko

仕事の合間にちょい訪問しました
お茶しよっかな^^
by moko (2009-09-28 11:28) 

トラックバック 0

痩せなきゃ女同士の楽しい時間 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。