SSブログ

女同士の楽しい時間 [お酒]

昨日、山形市内とあるお店でKISEKOの着付けの先生(宝先生)と今ちゃんと山田さん飲んでました[バー]

宝先生とは2年半前に知り合ってて着付けや山形の花笠踊りや色々と交流あるんです[るんるん]

今ちゃんと山田さんと知り合ったのは先生のお陰です[わーい(嬉しい顔)]

しかも今ちゃんは山形でタレント役者として大の活躍してるそうです[るんるん]

先日、河北新報に取材されたそうです[手(グー)]

昨日、何枚か写真撮りましたがブレてて上手く写れませんでした[目]

先生達は1軒目は和楽さんKISEKOは2軒目で一緒に飲んでました[バー]

飲んだのはモエシャドンでした[るんるん]

DSC04973.jpg

すごく綺麗でしょう[揺れるハート]

けど、肝心のボトル写ってません[目]

DSC04982.jpg

左側から宝先生、今ちゃんと山田さんです[わーい(嬉しい顔)]

KISEKOはカメラマンです[手(グー)]

4人で乾杯してモエシャドン2本と赤ワイン1本空けました[わーい(嬉しい顔)]

テンション上がってきて山形市内唯一のオカマバー『DA・KA・RA』にGO~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

ここではまたもやシャンパンに走りました[バー]

飲んで騒ぎ[グッド(上向き矢印)]飲んで歌って[カラオケ]

気づいたら夜中の2時[ふらふら]

週初めの暴走[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなして酔っ払ってました[目]

帰り際にタマコママから素敵な物頂いたんです[手(チョキ)]

DSC04992.jpg

ビックサイズのプーさんです[るんるん]

嬉しかったけど一人で運ぶのは大変でした[目]

プーさんは今、KISEKOの部屋で休んでます[るんるん]


素敵なプレゼントありがとう[揺れるハート]

美味しいお酒ありがとう[揺れるハート]

また、一緒に楽しいお酒飲みたいですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

飲みくらべ梅しぼり ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。