SSブログ

食欲の秋 [お料理 グルメ]

今日は朝からお日様顔隠れております[晴れ][バッド(下向き矢印)]

さっきから雨も強くなってきて[雨]

気温も上がらなくて寒いですね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日は十五夜[満月]って言うのにこんな天気だとお月様も雲の中でお休みですよね[満月][あせあせ(飛び散る汗)]

どうか[揺れるハート]良い天気になりますようにと祈ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]



それと全く違う話に変ります[目]

買い物してたらお腹のムシ鳴ってきて通り道のお弁当屋さんに寄りました[わーい(嬉しい顔)]

あこや町のほっともっとで買ったのは[exclamation&question]

DSC05004.JPG

豚肉のしょうが焼き弁当です[るんるん]

娘にこれを[わーい(嬉しい顔)]

DSC05003.JPG

デミハンバーグ弁当でした[るんるん]

甘めのしょうが焼きのタレ好きです[グッド(上向き矢印)]

ご飯にもタレが滲み込んでて美味いです[わーい(嬉しい顔)]

このお弁当と一緒に家にあったこれも食べました[手(チョキ)]

091002_135151.JPG

キムチ漬けですね[わーい(嬉しい顔)]

最近、ちょいとはまってるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

程よい酸味にちょっぴり辛み好きですね[わーい(嬉しい顔)]

外の雨止まない[雨][ダッシュ(走り出すさま)]

マロンも朝からずっと寝てます[眠い(睡眠)][ふらふら]

ますます太って行く様な[目]

やっぱり運動させないとダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ペットOKの物件探そうかな[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

10月スタート食欲の秋の暴走 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。