SSブログ

今度はスイーツ [スイーツ]

職場で夜中の暴走した次の日にこんな豪華なケーキ頂きました[るんるん]

DSC05009.JPG

山形グランドホテルのショートケーキ色々です[バースデー]

宝先生からの愛の差し入りなんです[揺れるハート]

職場のみんなは大の甘いもの好きで美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにKISEKO狙ってゲットしたのはこれです[手(チョキ)]

DSC05006.JPG

二つは食べてないよ[わーい(嬉しい顔)]

これっ[exclamation×2]

最高に美味いです[揺れるハート]

上に焦がしてるキャラメルがほんのり苦味あり、下のスフレ[exclamation&question]の甘さと相性ぴったりでした[揺れるハート]

一人で2個でも行けそうな気がします[わーい(嬉しい顔)]

みんなして美味しい×2と言いながら頂きました[るんるん]

先生にありがとう、ごちそうさまのメールしてないこと今、気づきました[目]

すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

この場に借りて[ひらめき]

ごちそうさまでした[揺れるハート]美味しかったです[揺れるハート]ありがとうございました[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

milky

こんばんは(*^▽^*)
お久しぶりです。
PCのご機嫌が斜めでずっと使えずにいました。
やっと使えるようになりこちらにも遊びにくることができました。
美味しそうなスィーツが沢山ですね(*^▽^*)
ケーキ大好きなので食べたくなっちゃいましたぁ♪
by milky (2009-10-05 19:51) 

トラックバック 0

食欲の秋の暴走今日はマック ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。