SSブログ

今日の昼ご飯 [和食ランチ]

久々の更新です[目]

実はPCの調子よくなくて修理?知人に見てもらって戻ってきたところです[手(グー)]

なので更新も出来ず[目]

訪問も出来ない状況でした[ふらふら]

今日、やっと手元に戻ってきて早速今日の昼ご飯アップしたいところです[るんるん]

今日の昼ご飯.JPG


カレー風味のチキンカツと即席お吸い物とご飯でした[わーい(嬉しい顔)]

鶏の胸肉は柔らかくてカレー風味たっぷりで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ご飯は固めの好きなので[グッド(上向き矢印)]

久々に食べました[手(グー)]

そう言えば最近、お米口にしてないですね[目]

いつも、何を食べてるんだろう[exclamation&question]

相変わらず麺類やパンなどですね[るんるん]

まあ、好きだから良いんだけどたまに食べる白いご飯も最高に美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

moko

「つや姫」を食べてみたい^^
by moko (2009-10-10 05:56) 

kiseko

mokoさん
つや姫発売になったみたいですね。

by kiseko (2009-10-10 16:25) 

トラックバック 0

今日はマック娘とランチ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。