SSブログ

娘とランチ [洋食ランチ]

秋晴れ復活ですね[晴れ]

ほっこりした休日を過せそう[揺れるハート]

読書の秋にスポーツの秋・・・

やっぱり私に合うのは食欲の秋ですね[わーい(嬉しい顔)]

今日から休みに入り、出かける予定も無かったので娘とランチに行ってきました[るんるん]

南原のガトーフレーズでランチしてきました[わーい(嬉しい顔)]

色々野菜のミートソース.JPG

娘は色々野菜のミートソース注文し[手(チョキ)]

食後のデザートも注文[バースデー]

3種ベリータルト.JPG

3種ベリーのタルトです[喫茶店]

サラダも付きでバランスも悪くなかった[グッド(上向き矢印)]

サラダ.JPG

KISEKOはクリーム系パスタ食べたくて[目]

えびと野菜のクリームパスタ.JPG

セットでスープとサラダも付いてるんです[わーい(嬉しい顔)]

かぼちゃスープ.JPG

かぼちゃのスープでした[るんるん]

甘みあってクリーミーで美味しかったです[るんるん]

クリーム系のパスタはちょっと味しないなぁ[目]

もうちょっと濃くすれば美味しいかも[exclamation×2]

イマイチでしたね[ふらふら]

初めで残しました[目]

サラダはお変わり自由で何回も取りに行きました[グッド(上向き矢印)]

甘いもの大好きなKISEKOは珍しくてデザート注文して無かったです[手(グー)]

太らないように腹を8分目に[わーい(嬉しい顔)]

これから気をつけて食べ過ぎないように[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

今日の昼ご飯一本杉 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。