SSブログ

食欲の秋 [洋食ランチ]

昨日、紅葉見てからランチ食べに行きました[レストラン]

あいにく店の名前が忘れてしまい[ふらふら]

書くことできません[バッド(下向き矢印)]

店は混んでましたがすごく雰囲気良くて落ち着くところでした[るんるん]

食べたのはこちらです[soon]

ソーセージランチ.JPG

自家製[exclamation&question]ソーセージです[わーい(嬉しい顔)]

トマト系パスタ.JPG

トマト系パスタのランチでした[レストラン]

ランチなのでスープとサラダも付いてます[グッド(上向き矢印)]

サラダとスープ.JPG

キレイな紅葉見て[るんるん]

美味しいランチを頂いて[わーい(嬉しい顔)]

良い天気にも恵まれて[晴れ]

充実な休日でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

milky

美味しそうな洋食ランチですね♪
こちらのお店はオムライスはありますか?
もしあったとしたらきっとおいしいんでしょうね♪
by milky (2009-10-19 12:28) 

kiseko

美味しかったです。
オムライスか!ランチのメニューしか見てなかったのでもしかするとあるかもしれないですね。
by kiseko (2009-10-19 14:39) 

トラックバック 0

紅葉シーズン昨日は焼き鳥 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。