SSブログ

紅葉シーズン [地域]

今日、天気良くて友人とドライブに行きました[車(セダン)]

今日は、いつもの食欲の秋でもあるんですが芸術の秋とも言えます[アート][わーい(嬉しい顔)]

先週より紅葉が赤くなって、更に秋の深まりを感じるんです[るんるん]

どこに行っても山は綺麗ですね[グッド(上向き矢印)]

車に乗って向かった先は蔵王のお釜でした[手(チョキ)]

天気は良かったのでお釜も見られました[手(グー)]

蔵王お釜.jpg

キレイなエメラルドグリーンですね[るんるん]

風は若干強かったけど寒くは無かったです[手(チョキ)]

お釜眺めたり[目]

写真撮ったりしてました[カメラ]

蔵王の頂上の辺りの紅葉は枯れ葉状態でした[バッド(下向き矢印)]

山の中腹の辺りはすごくキレイになってます[るんるん]

お釜から宮城方面に向かって途中の三階の滝の辺りで紅葉の写真を[カメラ]

紅葉3.jpg

一面鮮やかな色ですね[るんるん]

一年中今の季節の山は一番キレイです[るんるん]

紅葉1.jpg

紅葉2.jpg

言葉では表現できないくらいすごくキレイな紅葉でした[わーい(嬉しい顔)]

少しだけの間に芸術の秋を楽しんでて[るんるん]

またもや食欲の秋に走るKISEKOは美味しいランチを頂くことにこの場を去りました[車(セダン)][わーい(嬉しい顔)]

写真を整理できましたら更新いたしますね[手(パー)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

moko

今朝の新聞にも蔵王の紅葉が載ってましたが
綺麗なんでしょうね~
by moko (2009-10-19 08:57) 

kiseko

mokoさん
写真は上手く写れなかったけどすごくキレイでしたよ。
高いところからの見下ろしは最高だった!
by kiseko (2009-10-19 10:50) 

トラックバック 0

秋にぴったりの・・・食欲の秋 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。