SSブログ

アクシデント [雑談]

今日、友人の付き合って東根に行きました[車(セダン)]

夜は飲み会あるのでそれに間に合うように東根から山形市内に戻る途中に事件が起きました[どんっ(衝撃)]

国道13号線の天童辺りで会話しながら普通に走ってて突然爆発[どんっ(衝撃)][exclamation&question]大きな音しました[爆弾]

エッ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

今のは、ナニ[exclamation&question]

と友人と顔合わせながら言ってました[がく~(落胆した顔)]


トランクに積んでる荷物倒れたかなっ[exclamation&question]

と思った瞬間にガタガタの音が聞こえてきました[どんっ(衝撃)]

あっ[exclamation×2]

もしかしてタイヤがパンク[exclamation&question][exclamation×2]

と慌ててすぐ近くのスタンドに寄りました[exclamation×2]

案の定、後ろの左側のタイヤがパンクしてました[がく~(落胆した顔)]

なんで[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

何も踏んでないよね[exclamation×2]

何でパンク[exclamation&question]

と友人と話してました[exclamation×2]

スタンドの方に見てもらって、なんとっ[exclamation×2]

タイヤがキレイに切られてるようなキズありました[どんっ(衝撃)]

でも、国道で普通に走ってたのに[ふらふら]

タイヤにキズ付けるようなもの踏んでないような[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

何でこうなるの[exclamation&question]

と頭の中は[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]だらけでした[ふらふら]

友人はすごく冷静で6時の宴会のメンバーに電話入れて[携帯電話]

替りのタイヤ一本購入することに[手(グー)]

あいにくスタンドはタイヤ置いてなくて、近くのタイヤ館に電話してくれました[電話]

サイズと値段確認して小走りでタイヤ館に行きました[グッド(上向き矢印)]

タイヤパンクしてから新しいタイヤを取り付けの作業終わるまでの時間はジャスト25分でした[手(チョキ)]

店員さんの素早い対応に感謝です[わーい(嬉しい顔)]

冷静に対応してる友人にも感謝です[わーい(嬉しい顔)]

タイヤの料金まで出して頂いて[目]

なんか、申し訳ない気持ちなんです[exclamation×2]

こういうアクシデントは一人の時で結構パニックなんだよね[ふらふら]

友人と一緒で良かった[揺れるハート]

パニックせずにずっと笑いながら話をしてました[わーい(嬉しい顔)]

そばに良いお友達居てKISEKOの幸せです[揺れるハート]

この感謝の気持ちは忘れずに[手(グー)]


飲み会の終わりにこれも頂いたんです[プレゼント]

DSC05186.JPG

DSC05185.JPG

ミスドのドーナッツでした[わーい(嬉しい顔)]

娘さんにおみやげ[揺れるハート]

と渡されました[目]

何か、物すごく申し訳ない気持ちなんです[もうやだ~(悲しい顔)]

今度、御礼にKISEKO何かしないと[わーい(嬉しい顔)]

と感謝の気持ちいっぱいのKISEKOでした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。