SSブログ

草木も眠る丑三つ時 [雑談]

朝から文句なしの秋晴れ[晴れ][グッド(上向き矢印)]

あまりの気持ちよさに思わず遊びに行きたくなりそうです[車(セダン)][るんるん]

もう少しすれば、飛び石の連休[ひらめき]

次の休みは紅葉みにドライブにでも行こうかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]



タイトルのように昨日帰ってきたのは夜中の2時でした[目]

もう、本当に草も木も眠る時間でした[眠い(睡眠)]

草も木も眠ってるのにKISEKOはのんびりしてコーヒー飲んだり[喫茶店]

果物の柿の皮を剥いて食べました[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、果物は体に良いので[グッド(上向き矢印)]

毎日摂るように習慣つけてます[手(チョキ)]

美容のためにもなります[手(チョキ)]

美容というと果物も良いけど早寝早起きの規則正の生活一番ですよね[グッド(上向き矢印)]

分ってるのについつい午前様[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、そういう時もあります[わーい(嬉しい顔)]

なんて、のんきなKISEKOでした[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

やまがたん

夜中の二時にご帰宅とは・・・お疲れ様です
私は毎日10時には寝て、朝5時には起きる毎日です・・・
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-29 07:09) 

色々の秋シベールカフェ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。