SSブログ

仙台でランチ [洋食ランチ]

師走の今日は穏やかな天気です[晴れ]

でも、午後から曇り空になりそうです[バッド(下向き矢印)]

風邪を引かないように温かくしてお出かけしなきゃ[手(グー)]

昨日、同僚と3人で仙台に遊びに行きました[るんるん]

仙台で呼び出されたOさんと合流して4人になり[手(チョキ)]

美味しい食べ物屋さん探す旅始りました[手(グー)]

時間的には4時ぐらいなのでちょっと中途半端な時間帯です[目]

一番町から国分町の辺りでお店屋さん探しの旅してました[わーい(嬉しい顔)]

普段は全く歩かない3人は久々に良い運動になりました[わーい(嬉しい顔)]

残念ながら殆どのお店は5時か5時半からなので仕方なく和食を諦めて洋食屋さんに入りました[レストラン]

4人で一番町の中の洋食屋さんで遅めのランチを頂いた[るんるん]

チーズハンバーグ.JPG

お肉大好きの友人のYちゃんのチーズハンバーグです[手(チョキ)]

ワタリカニのトマトパスタ.JPG

Aちゃんがわたりカニのトマトパスタ注文しました[るんるん]

ペスカトーレ.JPG

KISEKOのペスカトーレの塩です[わーい(嬉しい顔)]

Oさんはペスカトーレのトマト系でしたが写真撮るの忘れてしまいました[目]

それぞれのランチにサラダとスープついております[手(チョキ)]

サラダ.JPGスープ.JPG

その他に前菜もついてました[グッド(上向き矢印)]

前菜2点盛り.JPG

ゴボウのから揚げとマグロのカルパッチョでした[手(チョキ)]

4人で会話しながら美味しく戴きました[るんるん]

たくさん歩いたので美味しいランチも更に美味しく感じました[わーい(嬉しい顔)]

Oさんありがとうございました[るんるん]

ごちそう様でした[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

mokomama

美味しそうですね。
仲良しさんと楽しく食べるお料理は、心と体の栄養になりますね。
by mokomama (2009-12-02 04:21) 

久々の手作りスイーツ色々 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。