SSブログ

娘と焼肉 [韓国料理]

本格的に冬将軍到来ですね[雪]

大雪注意報出されました[パンチ]

今日はお家でノンビリあったかおそばで年越しを[わーい(嬉しい顔)]


今年最後のお買出しに行ってきました[手(グー)]

その前に南舘の『焼肉百味亭』に娘と二人で焼肉ランチしてきました[わーい(嬉しい顔)]

この焼肉屋さんは今月の21日にもお邪魔してました[手(チョキ)]

いつも自分ばっかりで食べてるので娘にも食べさせなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

朝ごはんは遅かったのでそんなにお腹も空いてなかった二人は軽めにお食事って感じです[るんるん]

カルビ.JPG
辛味カルビ.JPG

カルビと辛味カルビです[手(チョキ)]

チャブチェ.JPG

チャブチェです[わーい(嬉しい顔)]

仔袋刺し.JPG

仔袋刺しです[るんるん]

ユッケビビンバ.JPG

娘が注文したユッケビビンバです[手(チョキ)]

温麺.JPG

KISEKOは辛いもの好きなので辛めの温麺を注文しました[わーい(嬉しい顔)]

今月のブログには焼肉何回もアップしました[手(グー)]

かなり食べてます[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいになってこのまま冬眠にでもしたい気分です[るんるん]

美味しいもの沢山食べてよいお年を迎えたい[わーい(嬉しい顔)]

昨日は仕事納めで[手(グー)]

今日は食べ納めでした[手(チョキ)]

もしかすると今年最後の更新かも[わーい(嬉しい顔)]

お掃除もまだ終わってないし[ふらふら]

お料理も作らなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

合間をみて更新できたら作ったものアップしたい気持ちです[わーい(嬉しい顔)]

では×2[揺れるハート]

良いお年を[揺れるハート]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

夜中の焼肉パーティー謹賀新年 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。