SSブログ

鍋パーティー [手抜き料理]

お正月2日目です[るんるん]

相変わらず食べてるKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

今日は、福島から姉が姪を2人連れて遊びに来てます[るんるん]

犬のマロンは小さい子供に大喜びしてて興奮状態です[ふらふら]

お昼になって皆で鍋にしました[手(グー)]

リクエストによりすき焼きに決まりましたがKISEKOの家にすき焼き用の鍋がありません[がく~(落胆した顔)]

なので、土鍋ですき焼きです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05858.JPG

焼き豆腐に糸こんにネギ[手(チョキ)]

DSC05859.JPG

春菊にエノキ[わーい(嬉しい顔)]

DSC05860.JPG

DSC05863.JPG

国産牛肉とうめぇタマゴです[るんるん]

作るときには適当でした[ふらふら]

DSC05865.JPG

子供たちがお肉大好きで2パック消化しました[手(グー)]

最後にうどんを入れようと思ったんですがお腹いっぱいで食べる人は居ません[目]

子供たちがわいわいして[るんるん]

犬が大騒ぎして[犬]

騒がしいお昼ご飯でした[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

初詣と夕食簡単晩ご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。