SSブログ

料亭 嘯月 [お料理 グルメ]

昨日の初お稽古の後にお食事に行きました[手(チョキ)]

向かった先は山形随一の料亭『嘯月 』です[わーい(嬉しい顔)]

以前から気になっていて[目]

ものすご~~く高そうで[目]

誰かに連れててもらわないと行けません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は、大人から子供まで30名ほどで行ってまいりました[手(グー)]

食べたもの全部撮りましたよ[カメラ]

DSC06140.JPG

季節感たっぷりの前菜です[るんるん]

お刺身.JPG

お刺身の盛り付けです[グッド(上向き矢印)]

お吸い物.JPG

牡蠣豆腐[exclamation&question]のお吸い物です[るんるん]

煮物.JPG

天ぷら.JPG

煮物と天ぷらです[るんるん]

盛り付けはすごく上品で[るんるん]

食べるのはもったいないぐらい[わーい(嬉しい顔)]

混ぜご飯.JPG

じゃこの混ぜご飯と味噌汁、お新香です[グッド(上向き矢印)]

最後にデザートも登場[バースデー]

雰囲気もサービスもに良くて、味も良かったです[るんるん]

お正月飾りも飾ってました[るんるん]

お正月飾り.JPG

因みに隣にある「うけ月」は、同じ系列のレストランです[わーい(嬉しい顔)]

今度、ランチにでも行ってみようかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mokomama

すご~い!
上品だけどお正月らしく華やかで、美味しそう!

by mokomama (2010-01-11 02:42) 

kiseko

mokomamaさん
山形では高くて有名なお店です。自腹ではとっても行けそうに無いので(汗
季節によってお料理変わるらしいです。
by kiseko (2010-01-11 13:21) 

花は心 種は技昨日はカッパ寿司 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。