SSブログ

食後の楽しみ [スイーツ]

昨日、友人と出かけました[車(セダン)]

途中に錦町の『パティシェール・ショージ』により大好きな甘いものに誘われて買いました[バースデー]

パティシェル・ショージ.JPG

気になる中身は[exclamation&question]

パティロングシュー.JPG

ロングシューでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC06170.JPG

これは3分の1です[手(チョキ)]

DSC06172.JPG

横からはこんな感じです[グッド(上向き矢印)]

中には生クリームとカスタードクリームにイチゴやバナナなどのフルーツがタップリ入っていて[わーい(嬉しい顔)]

とってもお得感があります[手(グー)]

娘と二人でこのロングシューをぺろ~と頂きました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

たろう

 フルーツまで入ってる!
 美味しそう~(^¬^)

by たろう (2010-01-12 05:13) 

mokomama

わ~美味しそう!
生クリームとカスタードクリームのゴールデンコンビですね。
大好きです~。
フルーツたっぷりっで最高!
by mokomama (2010-01-13 01:17) 

kiseko

たろうさん
フルーツもたくさん入ってて嬉しいよね。甘みも控えめでぺろ~と食べちゃいます。
by kiseko (2010-01-13 11:16) 

kiseko

mokomamaさん
クリーム系大好きなのでおまけにフルーツたっぷりで嬉しい気分になります。

by kiseko (2010-01-13 11:17) 

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。