SSブログ

宝石タルトとリンゴダイエット [スイーツ]

冬の嵐再来[雪][パンチ]

ドカドカと積もっていく雪です[雪]

出かけせずにこのままずっと家に居たい気分になりますね[わーい(嬉しい顔)]


今日は先日食べたフルーツたっぷりのケーキをアップします[るんるん]

宝石タルト.JPG

『キルフェポン』仙台の宝石のようなタルトです[揺れるハート]

フルーツたっぷりでカスタードクリームと良い感じにマッチしてて、生地もサクサクで美味しかったです[揺れるハート]

そんな毎日色々食べてると良い感じに体重増えていくKISEKOです[ふらふら]

そろそろ本格的にダイエットしないと春になったら隠せなくなります[目]

なので、最近は腕立て始めました[わーい(嬉しい顔)]

一日に40回してます[手(グー)]

痩せてはならないけど気持ちの問題です[ふらふら]

何かをやらないと[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日からリンゴダイエットも挑戦しました[手(グー)]

100113_113610[1].JPG

今まで何回か挑戦したことあるけど3日坊主で続かなかったです[ふらふら]

今回は何日に続けられるかな[exclamation&question]

とリンゴをかじりながらブログ更新してるKISEKOでした[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

食後の楽しみケーキ三昧 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。