SSブログ

簡単昼ごはんとトリミング [ペット]

2週間前にマロンのトリミング入れて今日、やっと行ってきました[犬]

もう、伸び放題です[ふらふら]

長くなると絡むし[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日のブラッシングもかなり大変で短くしてきました[手(グー)]

DSC06947.JPG

いつも、トリミングの帰りにお疲れモードです[目]

今日も、お水飲んでおやつのおねだりにされました[ふらふら]


久々に福島から姉と姪っ子たち遊びに来てて、簡単なお昼ご飯作りました[手(チョキ)]

残りご飯でチャーハン作って、焼きうどん作って、から揚げも作りましたが写真撮ったのはチャーハンだけでした[目]

DSC06943.JPG

お腹いっぱいになりマロンと遊んでます[犬]

夜は子供たち好きなホワイトシチュー作っておきました[わーい(嬉しい顔)]

何だか、久々に賑やかになりそうです[るんるん]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

宝

今度、マロンちゃん我が家のダイアナとデートお願いします。
かなり年上ですけど宜しく!!
by 宝 (2010-03-20 17:56) 

たろう

 チャーハン 美味しそう~☆

by たろう (2010-03-21 08:22) 

kiseko

宝先生
マロンは年とか気にしないけど、しつけになってないからダイアナちゃんに嫌われるかもよ(汗

by kiseko (2010-03-21 20:59) 

kiseko

たろうさん
チャーハンは冷蔵庫の残り物とご飯で作りました。
by kiseko (2010-03-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自宅で中華気分姉の手作りご飯 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。