SSブログ

姉の手作りご飯 [手作り]

昨日、福島から姉と姪っ子2人遊びにきました[わーい(嬉しい顔)]

久々にKISEKOの家でお泊りです[手(チョキ)]

なので、昨日からマロンかなり興奮してます[ふらふら]

小さい子供との遊びは大好きで[グッド(上向き矢印)]

家の中で運動会してるようで[ふらふら]

DSC07002.JPG

いつものように、うるうるのお目々でおねだり[パンチ]

姪っ子たち遊びに来るといつもよりおやつが多めになるんです[目]

それが覚えてておねだりしてるマロンです[ふらふら]


今朝、KISEKOは起きたときに姉が台所でお料理作ってました[手(グー)]

冷蔵庫に色々入ってるからその材料で春巻きを作ってくれるそうです[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいけど、朝からには入らないですよ[ふらふら]

と言ったら、お昼食べるんだよ[パンチ]と返ってきました[爆弾]

朝はこれ食べてね[exclamation×2]

と目の前に出されたのはピサトーストでした[目]

DSC06974.JPG

このピザトーストの食パンは姉が焼いたものです[るんるん]

物すごくお料理好きで、何でも挑戦するタイプでKISEKOと全然違うんです[目]

KISEKOは朝食食べる習慣なくてトーストは育ち盛りの娘に食べてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

色々会話しながら春巻き作りの手伝いしてました[手(チョキ)]

DSC06975.JPG

DSC06976.JPG

DSC06977.JPG

朝は食べてないのでお昼はちゃんと頂きました[わーい(嬉しい顔)]

揚げたてサクサクで美味しかったです[るんるん]

常に手抜きしてるKISEKOは姉に居て欲しい気持ちです[手(チョキ)]

姉が居たら毎日美味しい手作りお料理食べられるんだもん[わーい(嬉しい顔)]

と思いながら食べてるKISEKOでした[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。