SSブログ

平田牧場 とんや [お料理 グルメ]

久々の休みは良いお天気に恵まれました[晴れ][グッド(上向き矢印)]

朝からトンカツ食べたくて友人と一緒に酒田方面に行きました[車(セダン)][るんるん]

歌を聴きながら気分上々のKISEKOです[るんるん]

酒田は何度か行ったことあるけど平牧のとんやの場所は知りませんでした[目]

何度かなるって言いながら向かいました[手(チョキ)]

天気も良かったので海の近くまでに行って、車から降りて写真とってさっさと車に戻りました[ふらふら]

DSC07236.JPG
DSC07237.JPG


すっかり薄着してしまったので[目]

海辺は風が冷たくて大きな風車の写真だけ撮りました[ふらふら][台風][バッド(下向き矢印)]

車から5分ぐらい眺めて携帯でとんやの場所を検索してから向かいました[手(チョキ)]

辿り着いたのは酒田市みずほ2丁目のとんやでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC07241.JPG

友人と二人注文したものは限定メニューでした[手(チョキ)]

相変わらず限定に弱いKISEKOです[わーい(嬉しい顔)]

DSC07239.JPG

ご飯お新香と味噌汁はお代わり自由でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC07238.JPG

ゴマは楽しくすりました[るんるん]

DSC07240.JPG

甘口と辛口のソース合わせました[手(チョキ)]

待ち時間15分ぐらいに運んできた物に二人ともびっくり[exclamation×2][どんっ(衝撃)][exclamation×2]

DSC07242.JPG

平牧金華豚厚切りロースカツです[手(チョキ)]

DSC07244.JPG

平牧金華豚特厚切りロースカツでした[exclamation×2]

これっ[exclamation×2]

食べ切れないんじゃない[ふらふら]

と二人で言いながらゆっくりと時間かけて完食[目]

今度、完食した自分にびっくり[爆弾][exclamation×2]

食べた後の感想は厚切りは美味しかった[グッド(上向き矢印)]

特厚切りはちょっど厚すぎたかな[ふらふら]

女性の方は食べるときには大変です[ダッシュ(走り出すさま)]

お勧めは厚切りロースカツですね[グッド(上向き矢印)]

お腹満たされた食いしん坊のKISEKOは運転して山形に戻りました[わーい(嬉しい顔)]

平牧トンカツの旅して満足なったKISEKOでした[手(チョキ)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北京亭和の世界 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。